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リクルート
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充実の一日

仕事と、暮らしを彩る。

社員一人ひとりの成功が何かを知り
それぞれに合った仕事や
キャリアプランを提供する。
これもラ・ハイナの価値だと思っています。

代表からのメッセージより一部抜粋

La-haina support systemラ・ハイナのサポート体制

Othersその他のサポート

SESでは案件ごとに個々の現場で実務にあたることになります。もちろんエンジニアとしての成長につながりますが、一方で「会社のメンバーである実感が湧かないのでは」「仲間との情報共有の機会が設けられないかも」と懸念するかもしれません。ラ・ハイナでは、社員誰一人として置いていかない仕組みや、受託型案件の増加で、充実したサポート体制を整えています。

その他のサポート

充実した
社員サポート体制

  • 一人の社員に一人のメンター(エンジニア)と
    担当営業が伴走
  • メンターとの月1回の必須面談
  • 担当営業との1Qに1回の必須面談
  • 社内勉強会や社内交流イベントでの社員交流
社員サポート体制
  • 1on1ツールで部を跨いだ上司、先輩、同僚たちと容易に面談や相談が可能

このように社内に複数の導線があることで、適切な人と適切な内容の話をし、会社全体で迅速にサポートできる体制を整えています。

社員サポート体制

社内交流イベント

社内交流イベント
  • 社員総会(半年に1回)
  • 大小様々な社内交流イベント(月1回ペース)
    新入社員歓迎会
    高尾山ハイキング
    沖縄旅行(自由参加)
    BBQなど
  • チャットツールでの社内情報共有や技術情報交流
社内交流イベント
  • 部活動やコミュニティ活動 (e-sports、 サバイバルゲーム、 LGBTQ+など)

このように、社員同士が交流できる機会を頻繁に設け、仕事にも活かせる関係づくりを行っています。

資格取得支援

各種資格取得を全社的に支援します。対象資格は110種類以上、報奨金や試験費、テキスト費の全額負担、テキスト貸出などスキルアップを全面バックアップします。